無職風日記

IKD DIE SUCK

めんどい

地味にまた仕事量多くなってきた。何ヶ月休んでねーんだか。
事務所の姉ちゃんから協同で焼酎2本誕生日っちゅうコトで貰った。
幻の焼酎って売ってた人言ってましたと言われたが
全然聞いた事ない銘柄だったんで何気なく検索してみたら
普通に値段出てきてもーて凄く微妙な気持ちに。駄目だすぐ検索しちゃー。
ま姉ちゃん方から見たら俺なんざァこんな値段分の価値しかな(ry
いや有難く頂戴いたします有難う御座います。
何もかも放っぽって温泉とかに沈んでたい気分で御座います。

自宅から微妙に遠いトコだけどまた青葉クローンな店が。
青葉で修行した人の店だと思うんだけど、青葉系には珍しい
塩と味噌があるというなかなかな店。塩はレアで面白い。
まどーせ何時も通り数ヶ月後には潰れるだろうから足繁く通わんとなああああ。

ニンドリ購入。付録でポケモンガイドブックとピンキーstガイドブック。

ポケモンの方はWi-Fiの情報載ってるのは面白いですね。
登録者同士以外にもGTSというシステムでフレンド以外でも交換可能、
コレは鯖に預けるシステムですね、任意のポケモンを選択し
交換して欲しいポケモンを指定して鯖に送る感じですか。面白いな。
指定出来るポケモンは自分の図鑑に載ってるのだけだそーす。
今鯖に預けられてるポケモン一覧も閲覧可能だとか。夢の様だよコレは。

ピンキーstはアイテム等の交換機能はあるがWi-Fi不対応。
初回限定のピンキーの写真載ってます。

本誌の方、ソニックと秘密のリングはリモコン水平持ちで前進、
手前に裏返しで後退、左右傾けで方向転換とソニックRですかこれ?
REDSTEELは侍ポイントの説明が。ポイント溜めると時間止められたり
連射機能の無い銃を連射出来る様になるとか。野蛮プレイは不利になるみたい。
シレンDSはWi-Fi使ったタイムアタック有り。
初出し記事でみんなのDSカーリング東京フレンドパーク2DSが。微妙。
あとシンプルDSシリーズ12月発売でTHE大人の小学校とTHE目のトレーニングと
THEどこでも漢字クイズ(仮)っちゅう右脳系なのが。
それとフランスのゲーム事情の記事であたま塾の日本と違う部分ってのは
なかなか面白いですね。言語がロジック(論理)になってるという。