無職風日記

IKD DIE SUCK

腹減った

旨い蕎麦食いてえなあ会社の近くに松屋(not牛丼)あるけど常に混んでてなー。
手軽に行けてそれなりの味で混んでない店となると笠置そばしかない事実。
東京は夜中までやってる讃岐うどんの店はそれなりに出来てきたけど
蕎麦屋となると富士そばしかなくてなー何かないっかねーと思う30の夏。
三十路になってました何時の間にか。何も感慨は無い。

TAROの休みの代打の女どうにかしてくれコレはキツい。
というか何時の間にかTAROに慣れてた事に吃驚した。

栗原君が早く吉祥寺ヨドバシ出来ねーかなーと言った後、
あーコレ木更津にスタバ出来ないかなーつってたモー子と一緒だなって
言ったんだけど、それ聞いて今更ホンの少し前まで
そのモー子と同じ現場に居た事を今更思い出した。何か勿体無かったな。

飯食いにファミレス行ったら男女3人組の若いグループが各人PSP持って
どーもモンハンしてるという超レアな光景を見た。
...アレもバイトだったら俺一寸発狂しそうだなーとか今更思った。
つかもうファミレスで飯食うの止めようよ佐竹さんよ。

何気なくラボに書いてあった美少女ゲーFの麻雀部分の話題が気になって
スレ見てみたら何か全体的に不評みたいっすねコレ。それとは全く関係なく
そのスレに張られてた<A HREF="http://www.border.jp/mineerog/image/alltinko.jpg">宇宙麻雀RのSS</A>が度肝抜かされ過ぎた。
コラ画像か、と思ったらどうもサマ技で一筒13枚積込っちゅう
どっから突っ込めばいいのかワカラン技があるそーで、
その技使ってから更に一筒ツモるとこうなるらしい。流石宇宙麻雀だ。
画像元は<A HREF="http://www.border.jp/mineerog/">このwiki</A>の<A HREF="http://www.border.jp/mineerog/index.cgi?page=%A4%A4%A4%BF%A4%C0%A4%AD%A4%B8%A4%E3%A4%F3%A4%AC%A4%EA%A4%A2%A4%F3R">ココ</A>だそうで、大変なんだなエロゲプレイヤーも。
あと一筒をチン○コの輪切りって誰が言い出したんですか?

まあ特にねっす。BGM何時上がるんだろうか一寸怖いな。