無職風日記

IKD DIE SUCK

髪切りたいけど気力がない

今までやってなかった所をってのを勝手にテーマにして掃除してるが
やってなかっただけあってもの凄い手間掛かって他に何もする気が起きん
明日床屋ってやってるのかしら何時の間にかもう31日なってた感がどうしよう。
一応新しい会社行くし髭も剃っておかんとなあ暇な様で相変わらず色々詰まっている
一寸もうどうにでもなーれ感が勝ってきているが頑張ろう頑張ろう。
だからそこで買っておいた箱○韓国版Wolfenとか本体に入れるんじゃない俺!

明日のコミケでは<A HREF="http://randamhexa.blog5.fc2.com/">イノウエさん</A>とこの<A HREF="http://randambutter.blog.shinobi.jp/">新刊サイバーパンカー</A>が出るので
行かれる方は是非西地区み-17bへ。この面子で面白くないワケがないわな。

お<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f9-49-jp-70-1snq.html">箱○北米版GoldenAxe安い</A>。一寸やってみたいんだがWolfenがー。

<A HREF="http://www.konamistyle.jp/sp/2010fukubukuro/">コナミスタイル2010福袋キャンペーン開始</A>。まだ注文出来ませんが。
DSソフト詰め合わせとかないのか残念。

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1230923_1124.html">EAMMAてまだ日本発売決まってないのかないのにこんな事すんのかい</A>。
出たらそれなりに売れるとは思うが大丈夫かなあコレ。
日本版だけ高田とか桜庭とか石井とか高坂とか宇野とか石澤とか入れたら絶対フラゲすr

今更吉田豪さんのtwitterアカ把握したアカウント名だけ見て思いっきり流してた
これからログ全部見るのでコレで。ズブリがいっぱい!