無職風日記

IKD DIE SUCK

大運転大会

色々詰まってるので適当に箇条書きとか後で追記とかしますすいません。

昨日深夜テレ東でやってた<A HREF="http://little-red.net/">リトルレッド</A>てCGアニメ映画に出てくるとある役の中の人が
妙に残る声と演技だったんで思わず最後まで見ちゃったんだが
最後のスタッフロールで加藤浩次て出てひっくり返ったこりゃスゲえ。
声優やってる郷田ほづみ好きな方ならグっとくると思うのでそいう方は
一旦吹替で見る事をお薦めします。つかもうツタヤディスカスで注文した。

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=vS6wzjpCvec">サカナクションの1/13に出るアルクアラウンドPV</A>が凄い気合い入ってる素晴らしい。
久し振りにDVDで欲しいPVだと思った。あと今更<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=5-1e56eyHNI">須藤元気WORLD ORDERのPV</A>も
見たけどこれも素晴らしいiTMSで売ってるから買おう。
PVの話久し振りにした気がする何ともはや。

<A HREF="http://www.sanspo.com/fight/news/091231/fga0912311705000-n1.htm">殺人魚雷両方共亡くなるとか</A>もうなんつーか今年酷過ぎた。
来年は誰も死なないでくれと思うが...

とりあえずネタがないので今年は以上で。悲しい年でござったな...
今年は色々と各所お世話になりました色々な方に会えて光栄でした。
来年から更新どうなるかわかりませんが有言実行さるさる日記が無くなるか
俺が死ぬまでは更新し続ける所存で御座います。今年1年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします明日だけど。よいお年を!