無職風日記

IKD DIE SUCK

プロレスラーかと思った

明けましておめでとうございます昨年中は色々な方々に大変お世話になりました
本当に有難うございました。今年も宜しくお願い致します。
MW2で<A HREF="http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/pages/56.html">赤レスラー</A>獲れて吃驚してたらもう年明けてましたやっぱハードコアだな。
あと例の試合は何か前この体型のレスラーが総合やった時のがフラッシュバックしたが
誰だったのか思い出せない健介じゃない誰かが。誰だっけかうーん。

晦日新年と運転手延々やらされてるので特に書ける事もない
新会社から何時出社してくれてメールしますとか言われてたが未だ来てないどゆことだろう
新年になっても不安要素が全く減ってません何か心臓がドキドキするどうしよう。

<A HREF="http://www.jidaigeki.com/special/1001_2/">時代劇専門チャンネル御家人斬九郎HD化映像来るのは知ってたが今月末から</A>かい
また毎週録る作業が始まる...つかDVD化フラグだと思ってたが
全然そんな話ないのんね勿体ない。三匹もHD化とかやらないかしr

うわ<A HREF="http://sankei.jp.msn.com/politics/election/091229/elc0912290115000-n1.htm">コレ</A>今更知った。ただ兄さんの参加した団体は皆...

<A HREF="https://www.e-capcom.com/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/11a00000000/0/2/1">eカプで会員限定新春セール</A>やってるが一部サントラとか安くなってはいるが一寸なあ...
PSのカプコンレトロゲームコレクションが1冊600えんなのは安いかもしらんg

今年も宜しくお願い致します!