無職風日記

IKD DIE SUCK

何か詰まってる

出張先で19時半とかで終わっても一旦帰社して収録データ纏めたりしたら21時半で
雨降ってたから帰宅して雨装備整えて飯食いに出たら22時で、いやこんな生活は
人間がやる事ではない。自分もそうだと思ったならそこから今すぐ逃げた方がいい。
やっぱ転職して人の生活を取り戻さないと...
ちなみに出張費とかは出ないので出張するだけ損。ひどーい。

iOSアンドロ両方でPekoPekoSushiリリースされました!基本無料です!
何度もすみませんが、良かったら是非宜しくお願い致します!

今になって塊魂の服を作れてるとかどいう事なのマジで

A WayOut海外レビュー和訳記事viaChockPointさん
も少し評価良いかなーとか思ってたが、でも、うむ。

ThinkgeekにCupheadグッズが幾つかYOU DIED!Tシャツはいいですねー。
でもまあYeTeeの文字だけの方がいいかあうむむ。しかし最近YeTeeの生地薄いからなあ。

日曜は法事ですああもう。またじかいー。