無職風日記

IKD DIE SUCK

喪中のため新年の御挨拶は失礼させていただきます

今年も宜しくお願い致します喪中ですけんども。
年末から色々続き過ぎて全然体力が回復してませんすみません。そして5日に何故か
親戚一同で温泉行く羽目になっているいや有難いんですけど正直家でじっとしてたいんスが。
今年も色々上手くいかなそうです畜生。

太田が仕事でジャンフェス行ったら大人のマジ走り久し振りに見たけど数十分後にその走ってた人が
実は窃盗犯で色々あったが思いっきりすっコケてガードマンに捕まって連れてかれてた
って衝撃な話してたがマジなんじゃろか。検索しても出てこねーしなあ。

【コミックマーケット81】時空戦士イバライガーショーちょうたいへんだったよマジで。

Portal2ブレスレット一寸いいな。

すいません全然体力回復してないのでコレですみませんまた。