無職風日記

IKD DIE SUCK

心臓止まった

収録中急にデジタルノイズが入ってきて、んーどうしたんだ何か接触不良かな?
とか思った瞬間Macの電源落ちて勝手に再起動したので心臓止まった。何人も使ってる
スタジオ用マシンなのに何故俺が使ってる時だけそいう事起こるんじゃもおおおおお。
直前のデータ生きてたから何事もなく続行出来たけど生きた心地しなかった
いやもう精神に来る仕事なのでやっぱ精神ヤってまう方が居てもおかしくねえんだよなあ
心臓鍛えるにはどうしたらいいんでしょうか本当に。

イノウエさんtigerbutterさんトコの新刊同人誌GRR-ガルル-
一寸した文章を書かせていただきました。個人的に衝撃だった事ですが。
つか面子が相変わらず凄えので恐縮至極。良かったら是非ぜひに。

セブンスドラゴン2020withアクセサリーセット(仮)高いなー。
て今更気付いたがPSPなのか。うーんどうしよう。PSPいい加減3000番台にしたい...

DeadIsland日本版出るんかーってコレかーああ成程。
向こうは9/9発売亜版この値段なのよね。規制は無さそうだが...
9月詰まってるなー一寸考えないと。

XBLA Splattersトレイラーこれは何だ一寸気になる。

GRR-ガルル-宜しくお願いします。