無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れた

仕事詰まりすぎてもう何がなんだか分からん収録してドラマ作って収録して
音声編集して収録して。仕事がある事は有難いが毎日盛り沢山過ぎで目まぐるしくて
何がなんだかわからん事だらけで何ともはや。
いやこの業界精神ヤっちゃう人多いんだけどコレじゃしょうがねえよなあ
個人に掛かる責任量半端ねえもんなあとか思ってまう。
一般常識的にソレおかしいだろ会社の責任だととは思ってはいるんだが
そんな事を考えてる余裕は無いトコがもう既に泥沼ッ...て感じもする。
まあ無事仕事が廻る様に頑張るしかないね。

DiRT3DLCMudAndGutsCarPack来たストラトスー!でもアリタリアカラーは無い残念。
車が増えるだけのDLCなので無理に導入する必要はないと思います、が
ストラトスでチュリニ峠楽しいので分かる方なら買えばいいじゃない。
北米アカ、Peypal登録しとくとXBOX上でもポイント即買えるのね恐ろしい
1600ゲイツ1708えんとかだった日本アカで買う事が一番割だk

EXAPONさんがリンク張られて知りましたがLINBOサントラiTMSであるんですね素晴らしい
アマゾンMP3とかはまだっぽいさてどうやって買おうかしらううむ。

今日も長く収録ですすいませんまたじかい。がんばるかー。