無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず運が無い

ヘッドフォンモニターないと仕事なんないので入金せびったが
どうしても月末にならんと金が無いと言われたんで仕方なく親に金借りたり、
さて会社行くかと思ったら眼鏡がどっかに入り込んで全く見付からず
30分掛けてやっと見付かったんで飯買う時間無くなって飢えてたり
会社で単純な計算間違えててエレー手間増やされたり相変わらずです。
昨日佐竹がギャラ日だからと<A HREF="http://www.gatten.co.jp/">回転寿司</A>奢ってくれたのが等価交換ですか?
いや回転だからとはいえかなり美味しくて驚きましたが。驚いたのが悪いのか。

<A HREF="http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html">遂にブルマか</A>。夏になったら水着来そーっすねよかったっすね。

ラボ購入。ゲ道が2Pになってド吃驚。
WiiリモコンGBAアダプタ繋げて軽量化記事はイイですね。有線になるけど。
噂記事、ドラクエ7PSPでリメイクとか塊をDSとWiiで出して連動とかはまあ。
ビョンホンは最初鬼武者でのタイアップだったけど、やらされる役が
秀吉の養子で拒否られたんでロスプラにしたって話は面白いがどうなんだ。
あとセリウスに送る人員が定員割れしたんで定年間近の窓際さんが、ってのが。
相変わらずなんつーか、なんつーかだなあ。

今更世界樹が面白くなってきた。っつってもまだB5とかですが。
手応えがあるのがイイね。打てば響くっちゅうかー。しかし、
金がエレー余ってるんだけど今後1万オーバーの武器とか出てくんのかね。

前のゲーセン族ネタですが、<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/sato_tiff/20070315">更に深く突っ込んでる方が</A>。
難しいネタかもしれませんが、まあ画像を見ていただければ分かるかとー。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070316/gau.htm">この記事</A>は感慨深い。コンシューマの仕事やりてえなあー。