無職風日記

IKD DIE SUCK

はたらいてま

今年入って土曜休み一切無い様な気がーうーん。疲れてるが休めん。
あと何か妙に腹が減ってたまらんついさっき弁当食ったのに。
早く寝て早く起きて色々と処理してたんだが深夜1時位に師匠から
「起きてる?」とだけのメール来てて、5時位に今起きましたメルー出したが
その後全然音沙汰無く。なんだったんだろか。

PS2GTA:VCS来た。LCSと一緒でHDA起動不可ー残念ー。
ま北米本体もSwapもあるんでイイんですが。
内容はまーPSP版と変わりはないです。コントロールは流石にし易いですが。
ま来週にはPS2GoW2来るしコレクションだぁなー。そいやSA日本版終わってなk

借金して鳴らなくなったのと同じヘッドフォン買って早速エージング
エージングについては<A HREF="http://www.h-navi.net/faq.htm">コチラ</A>を参照したりして下さい。
ヘッドフォンずっと使ってると聞こえなかった音が突然聞こえる様になるのはコレです。
つか<A HREF="http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1408^TESTCD">エージング用CD</A>なんて出てんのな!あんまモニターイカれないから知らなかったよ。
ちなみに買ったのはソニーMDR-CD900STという良くスタジオにある奴ですが、
買って最近<A HREF="http://www4.ocn.ne.jp/~make-upc/">修理が何時の間にかアウトソーシングされてる</A>事知ったよ、
てかココで買った方が安かったし簡単に修理頼めたじゃんかー!
前はソニーに電話せんとアカンっくて全然繋がらなくて時間勿体無いから
新品買ってたんだよなーうーわー無駄金使った畜生。
つか<A HREF="http://www4.ocn.ne.jp/~make-upc/custam.htm">名入れサービス</A>なんてやってんじゃん面白いなオイ。
あーあ壊れた時色々検索すりゃヨカタ。とりあえず鳴らなくなったのは直そう...

世界樹やってる位で特にネタないっすスイマセン。
CDドラマスケジュールが苦しくなってきてどうしよううううううう。