無職風日記

IKD DIE SUCK

削除依頼はオリジン弁当に頼んでください

<A HREF="http://www14.atwiki.jp/omoshiro/pages/5.html#id_575e1bd1">タイトル元ネタ</A>

泣きたくなる位全然ゲームする暇ねえPS2GoW2もうすぐ届くのに。
1社暇になりそうな感じなんだけどCDドラマが全く終わってないので全然休めない。
1h2本月末マスターなんだけど全然進んでなくて間に合うか微妙なんですが。
来月もCDドラマ2本で再来月は次クールドラマがもう始まるという。
なんも楽しい事ねーなー相変わらず金も振り込まれねーし借金状態だし。

栗原君と色々物々交換しつつ話したんだけど全部書けないネタでどうしよう。
「モンゴル修行から帰ってきた」って単語が最高過ぎて震える。
イイとこ居るなあ栗原君羨ましい。数年前漫画専門店でバイトしてたのが嘘の様だ。

XBLA月下ですが、<A HREF="http://www.konami.com/edealinv/servlet/ExecMacro?nurl=control/XboxLive.vm&ctl_nbr=3810">向こうのコナミサイト</A>に載ったから日本でも配信される気がする。
TMNTはUBIだったからねえ...て、え?スーパー魂斗羅XBLA来るの?

んでTMNTですが相変わらず映画は日本の配給元決まってないみたいでなあ。
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-1wz6.html">プレアジで箱○亜版扱う</A>みてーだからコレで我慢しろって事スかねえ残念すぐる。

今更ですが<A HREF="http://etake.jp/">竹書房のサイト</A>(エロコンテンツあり注意)の<A HREF="http://etake.jp/ws/index.html">WEB新鮮組</A>面白いっすね、
<A HREF="http://etake.jp/ws/tonpachi/index.html">トンパチ</A>と<A HREF="http://etake.jp/ws/hangyaku/index.html">反逆児</A>いいっすねー。エロ雑誌の連載コラムってモノスゲー
マイナーなのネタにしてたり面白い事書いてたりして結構好きなんだよなー。

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=wvCVH1ZvNOY">JustCauseの向こうのトレイラー</A>、最後にビバラレボリューリョンと叫んでるんですね
今更知って驚いた、が、まあタイトルには普通入れんよn