無職風日記

IKD DIE SUCK

色々無理です

すいません詰まり捲りで休みがありません無理ゲー無理ゲー。
朝起きたら心臓がドキドキするんだこれは...恋?血圧下げないと本当にヤバそうだううむ。
あと未払いんトコにずっと金は待つからPS3買ってくれ要望出してたら
ようやっと半年経って箱説無しを買ってきてくれた白くて女の人の絵が描いてあるやt
さてGT5買ってこないと...

で早速<A HREF="http://pixeljunk.jp/library/Shooter/">PixeljunkShooter</A>買ったがいいゲームだ素晴らしい。
でも中古だからかデュアルショック3が腹立つ程扱い辛いので
箱○コン繋げるのないのかなと調べたが<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002MC265G/">コレ</A>のマケプレ位しか安いのが見付らない
今後の事考えて買うべきかなあ、て、あ有線コンがないうおおうどうしよう
合わせて1まん近い出費になるなあううううううんんんんんん。

<A HREF="http://www.capcom.co.jp/deadrising/2/case_w.html">デッドラ2フランクさん</A>買ったがフランクさん動かせるワケじゃないのかー
いやCo-opなら動かせるんだがオフでも動かしたかったなあ。
もう<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1218.html">実績まとめ</A>には色々書かれてるので買われた方は参考にするよろし。
写真は完全オマケなのが残念でしたううううむう。

うわー<A HREF="http://ebten.jp/ps/p/4571312691416/">大手がパン缶やってるのか</A>うおお...しかも安いううううう。

じかんぎれですすいません。きょうからまいにちありあけでぼくとあくsy