無職風日記

IKD DIE SUCK

だるいー

中耳炎の薬がやたら効いたのか突然眠くなって組んでたスケジュールがたがたに。
相変わらず薬に弱いんで怖くてもう飲めん。でも耳痛いーうーん。
CDドラマの仕込みやったり請求書作ったりロケ行ったり。余裕全くねえス。
ま金が全く入ってこないからモチベーションが上がりませんわん。
早く確定申告したいんだけんども。

PSPツイポ沙羅ポパロポ発売記念Tシャツ、
<A HREF="http://www.konamistyle.jp/customfactory/shooting_t/index.html#project">規定の注文数に達しなかった為発売中止に</A>。俺予約してたのにー。
どっかMars16とかで引継ぎしてはくれんのでしょうかデザイン良かったのに。

BLACKの海外攻略サイトに載ってる<A HREF="http://wiki.livedoor.jp/black_ops/d/BlackMail%20%26%20Intel">ブラックメールインテルの由来</A>と
<A HREF="http://wiki.livedoor.jp/black_ops/d/origins">開発者インタビューの和訳</A>がWIKIに。このゲームは今だ美しい。
PS2日本版は廉価版出るみたいですね。まスポーツ系FPS好きな人には合わん
とは思いますがPS2での美しい映像見たい方にはお薦めデス。

DSシレンで必中の剣取ったんでダンジョンから帰ったらンドゥバだったのが
ショックだったのできょうはこれで。せいしんてきにつかれた。

げ、<A HREF="http://blog.livedoor.jp/gai_jin/archives/50750913.html">PSP版TOCA3の体験版来てる</A>!これは後で落とす。

めも:<A HREF="http://b-board.rdy.jp/torrent/index.php">ゲーム動画あぷろだTorrentEditionの避難所</A>

Divxコンバーターを買うか買わないかで延々悩み中。