無職風日記

IKD DIE SUCK

何したんだ俺

3日前からエレー喉が痛かったり鼻水止まらなかったりしてたんだが、
昨日から左耳が強烈に痛くなってきて仕事が全然出来なくなったんでヤベーなーと
会社行く前に耳鼻科行ったら中耳炎診断された月曜。だから俺が何したんだってば!

風邪からの中耳炎とか言われたスが毎日うがいしてても駄目でしたかそうですか。
空気の悪い現場に行ったのが止め刺されたかしらん。町田は人多いなー。
熱とか咳が出てないだけマシか。ゆっくり休めって事なんだろうか。んな余裕ねえよ。

町田結構面白いっすねえゲーセン結構あるしダーツあるゲーセンあるし
24h営業で10分70円で色々出来るとことかあってイイね。
新宿とかにこういうの無いから一寸羨ましいな。

ファミ通WAVE今更見ましたが<A HREF="http://www.layton.jp/">レイトン教授</A>結構良い感じがするね。
大泉さんは多分中盤辺りからイイ感じな演技になってると見た。
ただ15日はブリーチDS2ndなんだよなあどーすっかなー。
つか今月22日も結構金使うんだよなあ3月は海外作品がエレー事になってるっしなー。

Youtubeでイミュでのオールドゲーム動画アップされてる方が居るんですが、
その方が<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=sm8TMTi-cQo">てんこもりシューティング</A>とか<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=qdBl9iysfOE">A.B.Cop</A>とか<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=1Jjbg11h4tU">スーパーハングオン</A>とか
アップされてて度肝抜いた。どういう意図で動画録ってんだろうか。
スーパーハングオンはエンディング入っててまあ凄い。
他にも<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=VftKYo42jAc">32X版V.Rのストックカー</A>とか<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=MajeNCxkoaU">エキサイトバイク64</A>とかも。渋すぎる。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2636">gametrailers.com、箱○DDR:Universeのゲムプレイ動画来ました</A>が
やっぱり背景キャラの動きとかデザインが妙にイイ感じがするのは俺だけか。
でもコレ、日本版出ないんだろうなーうーん。

耳痛いーうえーん。