無職風日記

IKD DIE SUCK

もんたみの

普通に出社してます出社時の電車が普段よか何か混んでてムカつく。
町中とかは人居ないのになー。四ッ谷は本当快適でええわあAU電波入らないけd
何か新社屋AU入らないのにドコモもPHSも入るのね。
だから会社で契約してたけど解約すっからって連絡入れたら待ってくれって電話が。
待ってくれって何か対処してくれるんですかつったらダンマリとか何がしたいんだオイ。
また改めて電話しますつって切られたけどなーうーん。

相×さんのママチョップ最新作<A HREF="http://mamachop.com/prdct/t21.html">慌てず騒がず隅を狙う!Tシャツ</A>販売中。
良いデザインですねーこの時代にブロック崩し素晴らしい。
しかし俺今月給料値切られてて現金g

何か<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-r-49-jp-70-2x6t.html">PS2Pac-ManPowerPack</A>ってのがあるんだがコレも<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-40-49-jp-70-2x6r.html">この前の</A>みたいに
PS2で出てたWorld2と3とWorldRally詰め合わせみたいな。何だいこいうの流行ってんのか。
あんま嬉しくねー詰め合わせなんがなんともはや。最後の小遣い稼ぎk

<A HREF="http://japan.gamespot.com/wii/news/story/0,3800075348,20378623,00.htm">ロックマン9サントラにSE入るのか</A>ー一寸欲しいな。
つかOLDとNEWっ書いてあるな両方収録いいな!即携帯の着信音n

<A HREF="http://rockstarwarehouse.stores.yahoo.net/roap.html">ロックスターがGTA4新Tシャツ作ったんだが一寸どれも微妙な</A>ー
<A HREF="http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/pages/243.html">攻略Wikiにゲーム内企業アイコン一覧</A>あんだけど<A HREF="http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/?plugin=ref&serial=504">ボウリング場</A>のが良かったn

今更ポケモンプラチナ欲しくなったけど
もうネットじゃ特典無ししか予約受付してなくて時すでに時間切れ。
どっか店舗でまだ予約受付てるトコあっかなあ...遅すぎるわな。