無職風日記

IKD DIE SUCK

土曜もやんなよ

今日も会社はグラグラ揺れておる。つか近所迷惑だから土日工事止めてくれよ。
ロッカーの上に置いてあるPCとかプリンタのダンボールがグラグラ揺れて
落ちそうになっててなんだかなーこんなボロビルに居るコッチが悪いんスかね。
土曜も会社来てるコッチが悪いんk

<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/fwd/">ファミ通WaveDVD</A>購入。今回AREA51に宇多さん登場。
<A HREF="http://www.rockstargames-bully.jp/">BULLY</A>を紹介って事でやってらしたそうですがPS2版からやってたんか!
いやかなり色々やられてるんですね流石クローバーフィールドよりCoD4薦める男。
んでゲームやりながらどんなゲームか紹介してたんですが
使ってるソフトが日本版で驚いた。字幕小さいなーまた色々言われそうだなコレ。

プレアジボケっと見てたら安売結構あって面白かった
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-vy-49-jp-70-2hbz.html">Wii日本版ハウスオブデット2&3が$20</A>、<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f7-49-jp-70-2ly1.html">箱○亜版TheClubが$30</A>、
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ja-49-jp-70-287p.html">PSP日本版ドラキュラクロニクルが$30</A>、<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ja-49-jp-70-287p.html">箱○亜廉価版DiRTが$30</A>と。
廉価版出てたのかDiRT。そりゃ日本版GRIDバンドルにするかあ。
別実績だったらまた買うな日本版。誰になんだろなトラヴィスの代わり。

<A HREF="http://www.microgroup.co.jp/mm/book/221292.htm">雑プ先生単行本雑君青保プ購入</A>。ゲーセンおわらえ懐かしすぐる。
消し入っててワラタなんだっけなー家漁ったらこれ載ってるのありそうな気g
ああアンネフランクダイアリーだ。言わなくても分かるか。

今週はこんなもんで皆さん良い週末を。俺は明日雨の中東京都を右往左往。