無職風日記

IKD DIE SUCK

モーションセンサーウェーイ

久し振りに会社来たら近くで工事してて揺れ捲ってスゲーこええ。
やっぱ古いビルの4Fだけあるなあ上の階はもっと揺れてんだろーなー。
Twitter見て誰も地震って言ってないの見て確認したりしてますが何か。
あと数年こんな感じかしら嫌やなあ...

BF:BCオフ、あ、あれもう終わっちゃった根詰めてやりすぎたか...
マップ隅々まで廻ってアイテム回収しながらやって実質6時間位かしら
も少し長くても良かったかなあううむ。いや面白かったけどね。
も少し乗り物ミッション多かったら良かったかなー高射砲もっとやりたかった。
レースもやりたかったなあ。次回作ありそうな終わり方だったから
次はもっとはっちゃけると嬉しいかもね。

あとオンが金塊戦だけだとやはり流石に飽きるかな。
CoD4みたいに色々ルールあったら更に長く遊べるんだけどねえ。
やっぱCoD4がどうしても出てきてまうね。ありゃゲームとしてやっぱ偉大だわ。

ファミ通箱○購入。付録実績一覧解除条件載っててなかなかよいかも。
まあ<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1.html">実績まとめ</A>見りゃ事足りるっちゃあ足りるんですg
TIPSやコラムが色々載ってて実績取り易いタイトル(L4U)とか
実績項目数が多いタイトル(OrangeBox)とか少ないタイトル(2006FIFA)とか
色々載っててまあまあ面白いです。まあまとめ見れば済む事ですg

本誌の方はNINJAフリークス休載にまあそりゃそうか。
ゼニマックス高橋さんが連載コラムを!オブリDLCファミ通7/4発売号を見ろと。
インプレでクラナド実績について話してるけど全キャラコンプの上
色々やらないと1000イカないそうで何か大変そうだなオイ。
雷電4はリミックスCD同梱。新ステージ2つ追加。リプレイ配信有り。

アルカディアも購入したがカードゲー記事だらけで読むトコが少な(ry
スト4、NESYSカード対応でプレイすると貯まるゼニーと交換で
新カラーや衣装購入が可能とか。春麗が薄着黒チャイナ着ててビビる。
でもコレもう家庭用出る予定あんだよねえううむ。

うえ<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1216175_1124.html">XBLAキャリバーもう来週かよ</A>!
DCソフト移植これで増えたらええなあああ青6とkそれこそ初代MSRとk