無職風日記

IKD DIE SUCK

ものっそい疲れた

土曜CDドラマデータどうなったかなって師匠に聞いたら来週アニメやるから
手伝ってくんね?とA4に印刷された絵コンテ2cm位重なってる束いきなり渡されたり
日曜色々詰まってて東京の色々なトコ雨ん中廻ってたら
いきなり靴底のゴムがハゲて雨が超浸水してきたり死にそうだった。
この先スゲー詰まってるから3週位休み取れんのっすが。HDDレコーダーがヤバいいいいいん。

某声優さんがゲームやる方だって聞いたんで今何やられてますか?って聞いたら
モンハン即答。コレはコミュニケーションツールですからと云われる。

最近某ラジオでも言われてたそうだが同じ様にやってる声優さん複数で
カラオケボックス行って歌わないで延々狩りしてるって話されてて。
ええー別にカラオケボックスじゃなくていいじゃないすか
電源引けるファミレスとか会議室とかでいいじゃないですかー
って聞いたら皆キャラになりきって演技し始めて「肉におなり!」とか叫ぶんで
廻りに迷惑掛かるんでカラオケボックスなのですよとおっしゃられて合点がいった。

モンハン話ばっかだったので恐る恐る箱○ユーザーとか居ないんですかね?って聞いたら
居るには居るが皆アイマスの為に持ってると仰られてたんで
やっぱり俺こいう仕事してて声優さんの友人居ないの正解なんだろなと改めて
思ったりもした。今はもう狩りより金塊だよn

プレアジに<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-2tve.html">箱○GoW(2-discEdition)</A>が。これ<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7688944&style=games">GoWRefresh</A>って出てた奴だな。
中身書いてありますがやはりマップセットか。あーアイコンとテーマ付くのか!
日本版出たら買わんでもねえかもなあああああ。

あと<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-bl-49-jp-70-2r6o.html">PSP亜版NamcoMuseumBattleCollection</A>が新作であってなんだコレと思ったが
廉価版扱いなんかな。内容に関しては<A HREF="http://www.kanshin.com/keyword/820184">コチラ</A>に収録物一覧が。
安いから買ってもいいかなーと思うがPSP動かすの面d

あと安売情報としてフリロダ持ってる方なら格闘ゲー<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-10g-49-jp-70-1z6l.html">WiiLegendOfTheDragon</A>$10とか。
海外サイトのレビュー凄い悪い点数ですg