無職風日記

IKD DIE SUCK

バッドモジョ

って単語を久し振りに見て思い出してしまい悶絶。あったなあ酷かったなあアレ。

サミット開催中は公共交通を使用する撮影の許可が下りないので
有無を言わさず某番組が1本飛んでお休みという話を聞く。
前のサミットもそうだったっけかなあいや何か凄いんだよ今都内とかの
主要駅で警備目的で立ってらっさる警官の数が。19時で皆帰っちゃうけd

箱○日本アカでもレゴインディとTopSpin3デモ来ましたね両方日本版出るか。
両方共英語表示ですがまあ仕方ねーかねえ。両方共やりましたが両方共面白いな!

レゴインディは細かいトコ良く出来てるな!これ普通に買いたいねえ。
たまにはこいう上手い作りのACTゲーもいいねえ。
ある程度ポイント稼いでからデモ終わりまでやるとフリープレイって出て
キャラ変更して遊べるってのも気が利いてていいね。

TopSpin3はトレーニング付いてるのでまずソレからやると分かるんですが、
ボタン押して準備動作ボタン離してスイングという、あれスマコー3方式に変わった?
スマコー3と違って離すタイミング悪いと空振りしますね。
あとちゃんとしたタイミングでないとミスショットになりますね。
これ、もしかしてかなり良い出来なんじゃなかろうか。
誰かダバディに連絡してあげてくr

<A HREF="http://gameside.jp/gs/index.htm">ゲームサイド購入</A>。今回半分弱テイルズ特集で個人的にちょとツラいかもや。
日向先生のWiz絵、バケツ兜ドワーフ侍裸忍者にカシナートのけん!
すいませんこのキャラで漫画描いて下さいマジでとお願いしたくなりまんなや。
あと予告されてた通り巻末にIKa先生の4コマが。
来号はMDとピンボール特集だそうで楽しみにしよう。

ああ良かった!TBSchで<A HREF="http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1390.html">みうらじゅんDS</A>やってるんだけど
前から放送してたブーンドックス2と丸被りなんで録画諦めてたんだが
7/24に今までの再放送するらしい有難い!どうかしてる!

あとテレ朝chで<A HREF="http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/sports/0023/">ワープロラシックス</A>放送してるのは知ってたんだが
今月来月と佐山タイガー特集するそーで。いやコレも楽しみだ。

あと<A HREF="http://cinefilimagica.com/movie/m4/004964.html">シティオブゴットにTVシリーズなんてあったのか</A>。いやあCSいいね。