無職風日記

IKD DIE SUCK

見参...

ゴム底ハゲた靴がもう全然ダメになっちゃったんで
昨日会社帰りに新宿寄って靴見たりしたんだけど
俺足24.5cmしか無いのに横にデカかったり甲の部分がデカかったりな
微妙な足なのでなかなか合ういい感じのが全然見当たらず
3軒位廻ったんだけど無くて諦めて飯食ってから帰ろうと思ったら
行く先々の店が皆満卓で仕方なく空いてるけど高い店行ってやっぱり後悔したり
家のノートの画面にOSバグなのか妙な線が入ったりして
色々手入れたけど全然駄目でOS再インストするしか無いんだけど
全く時間無くてバグあるままソフト使わざるを得なくて非常に心臓に悪かったり
寝違えたのか突然左肩が痛くなって腕全然上がらなくなったりと
まあ何時も通りです。見参の存在よりマシか。

<A HREF="http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0831020">チケットぴあにアキバプロレス</A>なんてのがあって何だこれと思ってググったら
<A HREF="http://machinegun3.blog80.fc2.com/blog-entry-1092.html">同じ様に思われてたブロクが</A>。mixiにコミュあるのか。
UDXでどうリング組むんだと思ったら床にエアマット敷くタイプなのかー。
テラシートギガシートメガシートとか分けてるがううむ。
秋葉原っていう言葉がこういう感じで使われるとはなーとか
小学生から行ってる身としては何となく思ってまうが。

田中圭一センセがコミックチャージで連載してたのの単行本
サラリーマン田中K一がゆく購入。オビとか裏表紙とか笑う。
解説で全部何がモデルだったか分かるんだがコレ本当にいいのんか。
栗原君にピンポイントでお薦めです。営業の人じゃないけど。

おお<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7701268&style=games">箱○でも静岡が</A>!これ5って奴か?
北米じゃ4のXBOX版とZEROのPS2版出てんだよねそいや。
日本はPS3しか今んトコ出ないって話だが果たしてどうなるかね。
あと<A HREF="http://www.cduniverse.com/images.asp?pid=7551066&style=games&image=screenshots">GoldenAxe:BeastRiderのSS</A>が戦斧な件について。

<A HREF="http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10893341/-/gid=GF08030000">MGS4SPエディション7980えん</A>。もっと下がる気がせんでもn