無職風日記

IKD DIE SUCK

書ける事がない

土曜も仕事なのであんまし書ける事がない。
CoD:MW3は色々集大成的な出来なのだなとか思ったりしてる事位。
色々途中ですが4とMW2やってない状態でやるのは余りに感動が薄れると思いますので
いきなり今作から始めるのではなく絶対前の2作をやってから購入する事をお薦めします。
そしてパチモンTVがものっそい亜版安売りしてるがまあ今売り抜かないと駄目よね。

ロリポップ10周年記念に出てる大半の方々知ってて笑った。皆様お元気な様でなによりだ
もうそっちの仕事やらなくなって2年近くになるか早いもんだ。

UFC3のPRIDEモードがかんなりPRIDEでいいなあ流石ユークスだなあ。
ちゃんとレフェリーがヘッドカメラしてて素晴らしい。

じかんなくなりましたまたじかい。