無職風日記

IKD DIE SUCK

年末年始ってなんですか

昨日朝5時に起きてCDドラマ仕込して出社してたら
師匠がやるって話になってたエロアニメ音効を手伝ってくれない?
って話になったんで会社終わって家帰ってシャワー浴びて
日付変わる位に師匠のスタジオ行って
色付いてるトコが全く無い白い白い動画見ながら音効手伝って
そのまま出社してますが何か。ちょうねもい。

今日アニメダビングだからこういう事になったんだが
この白い動画貰ったの2週前だった気が。
ダビングに動画間に合うんじゃろうかいな。
どうでもイイけど挿入シーンで1個所だけ膣の内側から撮ってるって
カットがあって唖然とした。エロアニメって今こうなの?

そして今やってるCDドラマまだ完成してないのに次の録りが終わったそーで。
1/16から社長代理なのでやっぱり年末正月仕込まんとアカンわ。
俺にも忘年させれよ畜生。

今更洋ゲー不法集会収録されてたファミ通WAVE見たんスけど、
あの誌面でマスクドUHって名前で須田さんと洋ゲー記事書かれてる方、
岩星卓球日本版マニュアルで名前載ってたあのお方じゃねえですか。
やっぱ岩星日本支社社員だから表立って出れんくなったんスかもしかして。
とか書いてはイカンのよなやっぱ。

<A HREF="http://www.gamespark.jp/">Game*Spark</A>で紹介されてた<A HREF="http://www.freakyfonts.de/stuff_frame.html">8bitゲームドット絵壁紙集</A>がグっときた。
GDEXは色々話聞いてっから注文した事ねーんスが
<A HREF="http://www.gdex.co.jp/?mode=search&pattern=detail&catid=57&kindid=286&itemid=901-10022&kword=">MACソフト福袋</A>が気になってしまってどうしよう。
多分DOOM3とQUAKE4とHALOが入ってるに5ギル。

ねーむーいー。

す、スパイクやりやがったああああぁぁぁぁ!箱○TES4日本版発売決定!
延々噂だけは流れてたがアンタらスゲえよ!<A HREF="http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50461401.html">ニュースblog</A>にもー