無職風日記

IKD DIE SUCK

只辛い

廻りが皆呑み行ってる中延々編集音効作業。気が狂うわコレ。
仕事を音効1つだけだったら余裕も出てくるとは思うんだけどもー。
相変わらず手枷足枷が重すぎるんだよ何でこんなに色々のし掛かってくんだかよう。
何もかも投げ捨てて転職すんなら今しかねえって感じではあるんだがまあ無理だ。

やったー遂にやったよー2年前にソニー韓国が出したPS2レースゲー
<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=7BPwsrF6urc">AxelImpactのOP</A>をYoutubeで見付けたよ!あと<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=EXSxDB6c2CE">ノーマルプレイ</A>も!
OPムービーはまあこんなモンでして、問題はゲームプレイっすよ、
見ていただければ分かりますけど全く曲がらないんですよこの車。
リッジみたいにドリフトしろって事なんかと思って滑らせたら即回転という。
あと最後の方でコーナー突き刺さってバックで戻ろうとしますけど、
少しでもバック入れたら一旦10m位バックしないとギア変わらないという。
その後韓国から車ゲー出てないトコ見るとああそうだったんかなと思わせる
マイルストーン的なこのゲーム、ぜひ一回見ておくんなまし。

<A HREF="http://boku-sim.jp/">Wiiぼくとシムのまち</A>が無茶苦茶気になる、というかSimsがこんなに変わるとは!
<A HREF="http://www.dengekionline.com/data/news/2006/11/25/14437b64f48f203dad200b03274b4e3b.html">電撃記事</A>ではPが日本の方という紹介されてるが来日したって書いてあるな、
つーことは開発は向こうというか変わらずMaxis?どうなんだろうコレ。

んなもんでーこの後スタジオ行きー。スタジオ行った後そのまま出社かな...

<FONT COLOR=#eeeeee>今編集音効果やってるこの作品の情報がサイトとかに載り始めましたが
巻数と発売順が何か良くワカラン事になってるんだがコレは何なんスか、
俺が間に合わなかったんが悪いんスかああそうですか、
正直今このセッション入ってる携帯HDDブン投げていいっすか駄目ですかそうですか。
末端だからもーどんな状態なんかサッパリ分からんから無駄に不安で仕方ない。
だから潮なんだってばよ気付けよ俺。アニメの金どうなったんだよ畜生。</FONT>