無職風日記

IKD DIE SUCK

ハードコア

月曜徹夜でCDドラマ音効出社直前までやって会社行ってそのままスタジオへ。
スタジオ行ったら今度アニメの仕事来たからとコンテとキャラ設定渡されたんスが
アニメはトラウマがあるのでやりたくねーんスが。エロですが。
ちゅかCDドラマあと3ヶ月は関わってなきゃイカンのに無理ですマジで。
人生がハードコア過ぎて堪らないんですが。何でこんな生活してんだろおれ。

で朝方までスタジオ行ってそのまま帰らないで出社してるワケですが、
午後からでも大丈夫になったんで秋葉原寄ってWiiVC用のSDカードを
買いにいったんですわ。んで買って会社に向う途中何気なくトレーダー寄ったら
中古箱亜版BLACKが売ってる奇跡。何方ですか売られた方マジでありがとおおおお!
まあタマにはこんな事位無いといい加減しんでしまうんでなあ。
やるヒマは全くありませんが。

矢沢さんの話を聞く。
矢沢さん自体はもう昔の成り上がりの格好は止めてくれと思ってるそーで
ライブとかに白の上下とかで来るの止めてくれとか
酒飲んで来た客は半額返して帰って下さいとかやるそーで、
音楽を聴きにきて欲しいというスタンスだそうですね。
ブルーノートでジャズアレンジのライブとかもやられてるそーで、
音楽に対する情熱というのは流石アーティストだという感じだそうで。
そっちに行きたいんだけど昔に固執するファンがーと悩まれているとか。
かくも人生というのは上手くいかないものよのう。

ウチの音効さんがやってる某番組を担当してるアナウンサーの紹介サイトで
その番組の事を話題にしてはって、
でスタッフの写真とかあってその音効さんも載ってるんですが、
「番組開始から唯一ずっと担当してる○○さん」と紹介されてて驚く。
ちゅか音効さんだけ変わらない番組ってのもスゲえよなあ。

仕事終わったら一旦帰って少し寝てからまたスタジオ、
って話だったんだけど明日早朝に大阪ついてないとダメって事が今判明して
会社終わったら家に帰らずまたスタジオに行く事になったという。
でマスター終わったら羽田行きだそーで。くるってるおれのまわりのじくうが。