無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れたっていうレベルじゃねーぞ!

    __ __ __ __       __     __       __
    `i  | | i'l_i'l_i'     i''´ __`ヽ-ッ _コ  l____ i´__`ー-ッ  _,,.、
     ,!  ,! .l l   _,,,_   └'´__ ``´ レ┐ ┌─┐ ,!'´ ``´ /,r''´
    / 丿 '、'、 l´ __`ヽ-ッi''´__`ヽ-ッ  .l  l  ノ /     / /
   / /   ヽ ヾ´  ``'´└'´,,_``'´   l └ ' ,/   ___,,ノ /
_,,.r'' /      \ `>  r'"´   ``ヽS.) l  「´    「´    _ノ
‘''' ´           `′ └ ''´ ̄``‐-‐'' └ ┘   └‐ '' ´ 

昼の大阪にマスターを到着させる為に朝4時に羽田に航空便出しに行きました。
まあ普通の行動ですが何か。3日風呂に入れなくて凄く辛かった。

引き続き働いてますゲームやる暇全くありません。
だのに何故出社前に神保町のキムラヤで箱○NFSMW1980円
見付けて買ってしまいますか俺。いや廉価版出るのは知ってますが。

結局アニメの方を先に仕込む事になりそうなんですがうーん。
遂にエロアニメまでやる事になるかー仕事の幅広がり過ぎだろオイ。
何事も経験だとは思ってますが経験し過ぎもどうかと思い始めたり。
ゲームの仕事がやりたいです先生。

<A HREF="http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=13529">ファミ通WaveDVDのボーズの○○タイムがDVD化</A>。え、Vol1!?
ボーズさんの出てるWAVE全部持ってますが何か。
つか何年続いてるんだ何年買い続けてんだ俺。
DVD出る事でやっと終りなんかなーコレでやっと買い続ける理由が無くなr

ゲーマガ購入。IGAさんがムチ持って格好つけてて一寸笑う。
平野先生の漫画、あのオーナー3人組に全員漫画家という設定が。
ってモデルってアンタらかよ今気付いたよ!
龍如2の記事、真島の兄さんが黄色安全メット被ってる写真があって笑う。
あとGTA:SAの写真に字幕が。コレもう出来てんな...

GoWスレに張られてた<A HREF="http://pds.exblog.jp/pds/1/200611%2F29%2F07%2Fc0000007%5F1334310%2Ejpg">GoWパック</A>SugeeeeeeeeeSweeeeeeeeeettttt!
欲しいなーコレどっか輸入しねえかなもう無いか。