無職風日記

IKD DIE SUCK

カミ様プレステ様!

音効会社、また1人辞めるそーで社長と飯食ってる時に愚痴大会が。
まあ正直よく何年も持ってたなという印象でしたが、まあこの会社では普通の出来事d
また新人入るのか、ちゅか俺何年おんねんなお前辞めんのんか、
合法的に新しい音楽ロハで聞き放題な仕事なんてまだ暫く辞めたくにゃいおおお。
こんな事してっから収入安定しねえんだよボケ。

栗原君に色々誕生日プレゼントをあげる。そこで出た他人が放った名言って話題で
まあまりんが「ケラさん逃げてー!」「それはバッハ!」って言ってたって
そいうので、俺も「あなたは優しすぎるの!」とか「俺はダークサイドじゃない」とか
まああるんですが、栗原君が人に誘われて行ったパーティで見知らぬ女性から
「レディファースト!」って言われたってのを改めて思い出して最高に笑った。
云われた時のシチュエーションが最高なんだよなー書けないけど。

ちなみにあげたの絵が妙に可愛いかった<A HREF="http://www.bouken.jp/pd/gf/pc_jp/index_jpp.html">迷宮牧場の決闘</A>ってのなんですが
<A HREF="http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-721.html">すごろくやで買うと2人用説明書が付いてくる</A>のでお薦めです。
イラストの方は<A HREF="http://boxin-uk.hp.infoseek.co.jp/Box-in_4.0/Box_in.html">この方</A>みたいですね。

<A HREF="http://prope.sega.jp/">おお中さんが遂に動いた!</A>ってーセガとかい。
後ろにボンヤリ映ってるのはゲーム画面なんかな。じゃあ携帯機じゃない?

あー今週<A HREF="http://www.recom-corp.co.jp/janline/">箱○ジャンライン</A>か。買うべきなんかなあ...