無職風日記

IKD DIE SUCK

ねむいよー

毎日何かやる事あって全然休みない状態で祝日来たんでこの日は休もうと
思った矢先にロケ出動要請が。今後のスケジュール考えると4週間位休みねえじy
なんでこうどうでもいい日に雨降ってこいう日に降りませんかねー
まー他に誰も居ないっちゅうから諦めて行くかあ。
こんなに働いてるけど現金が全くありませんどーにかなんねーかなーもー。

<A HREF="http://club.nintendo.jp/new_present/index.html">クラニン特典ゲーム&ウオッチコレクション2</A>もう届いた早いなー。
パラシュート×オクトパスやりましたがこの08年になって
ダブルスクリーンシリーズの新作が遊べるって事に価値を見出せる方なら
交換してもいいんじゃないかなーと思う出来ですかねー。
実質ゲーム2つしか入ってないんで無理に交換する事はないかもや。
これ交換するよか海外のみで出てる<A HREF="http://www.asahi-net.or.jp/~UA4S-NJM/gw/gw_gwg4.html">GBAゲーム&ウオッチギャラリー4</A>
オクでもいいから探した方がお得かと思われまs

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/dance-dance-revolution-universe-3/achievements/">DDRUniverse3実績</A>。何かアウトフィット購入実績あるな。
エストモードあるみたいね。そこで自キャラカスタマイズが出来るんかー
一寸やってみたいんだがなー日本版は出ないしなあ...

XBLA ShotestShogi、<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/500.html">実績まとめに
「9/10の海外配信開始と同時にNAIJが発動したため現在日本タグではDL出来ない模様」</A>
って書いてあってええええと思って日本アカでログインしたらマジで出てこねえー
<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/shotestshogixboxlivearcade/">日本サイト</A>あるのに何やってんだ相変わらずだなーMSKK。

<A HREF="http://home.att.ne.jp/star/GR/3rd/">このストIII3rd攻略サイト</A>のフレームに出てるFF3風キャラが上手いなー。
久し振りに旧箱のストコレでもやるか。

ロケいってくるのでこれで。明日メガマン6か北米ポイント買わんとなー。