無職風日記

IKD DIE SUCK

お前は何をやってるんだ

太田さんが通勤途中にあるゲムショップで土曜朝10時からWii40台予約受付やるの見付けてきて
前日から並ぶからとか言い出したんで流石に前日には行けないがと言って乗ってみた。
0時付近で様子を見に行ったら誰も居なかったから近くで暖取るわって報告あったんで
仕事あるから5時以降なら行けるわって言ってたんだが、4時頃太田さんが様子を見に行ったら
もう1人並んでるとか言い出したんでパニックツアー。
一旦仕事止めて5時に着く様に行ったらもう4人居た。いやホントに驚いた。

6時に店員来て列整理し始めたが7時半頃にはもう40人来たんで最後尾に居て
新たに来た客に詫びを入れてた。いや本当ご苦労様でした...
列一通り見てたが、マジで老若男女なのな。吃驚する位バラバラでした。
FCの頃をななんとなしに思い出したわ。

ちなみに40人の中1人だけ太田さんが飲んでてな。凄まじかった俺が。酔っ払いの話相手で。
知り合いが死刑になったって話をしだしてスイミングアイ。アンタ道端で飲んじゃダメ。

DOAX2はオートセーブ仕様なんですが、金が減る処理をする前にダッシュボード開いておいて
ハズレなり引いて金が減ったらサインアウトするとセーブされないというのが発見されまして。
まーあのマゾ仕様じゃなーまだやれてませんg パッチ出るかねコレ。

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/">偽九工犬無線部さん</A>がリンク張ってらして知った<A HREF="http://www.1101.com/kyoju/">教授と糸井さん対談</A>、
<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/ランチメイト症候群">ランチメイト症候群</A>のリンクを張られてたのは流石だなと思った。
それもイイんだがコレの第4回の「あの頃は僕ほとんど意識なかった」ってのがアレ過ぎでh。

ま12/2に俺がやるのはGCトワプリですが。さてマスター間にあうかしらん...