無職風日記

IKD DIE SUCK

祝Manhunt2発売日記念

土曜会社が雨漏りしたんで簡易的に受け皿をゴミ袋で作って帰って
火曜今日来たら昨日バイトとか来てる筈なのにまったく手付かずで
放ったらかしでガックリ来た。まあ何時も通りなんだけど。

ポリス東京ドーム公演特別シート35000えんって話聞いて
あれかなードームのVIP席とかなんかなーって話してたら
中森明菜カウントダウンコンサートが舞浜で5まんえんって話聞いて驚愕。
更にそれに行くって話をしてる人が目の前に居てスイミングアイ。
それってディナーショーじゃないの?って聞いたら
ディナーショーは他の日にやってる4まんえんとか言い出して更に驚愕。
金の価値が最近よく分からんくなってきた。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/27228.html">gametrailers.comにManhunt2のOPムービーが</A>。
もうRockstarにTシャツと共に注文済み発売中止から長かったなあ...
無事に届くとイイがEMSなので多分1週間位掛かるかもな。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/27235.html">HALO3実写ムービー全部繋げたのが</A>。あれスパルタンレーザーだったのか。

ゲームサイド購入。グラディウス特集という事で
色々な機種のグラディウス特集してて面白かった。やたらMSXに力入っててわらた。
あと<A HREF="http://sazanami.net/">さざなみ壊変さん</A>と<A HREF="http://www.gradius2.com/">ぐらにどっとこむさん</A>がコメント書かれてて吃驚した。
別記事で月刊PCエンジン回顧録が。うわCONTINUEやられてるぞオイw
元編集部員さんインタビューと雑プ先生の原稿が。て、え、
今度出る単行本にエンジン御殿収録予定!?マジでか!
他にWASi303氏インタビューとかワンダーボーイ製作者インタビューとかなかなか。
ああモンスターランドのレバガチャはやっぱバグだったのか...
全体的に読み応えあって買ってよかったですCONTINUEよか遥かn
DS版コナミのゲームを10倍楽しむカードリッジが本当に出るとイイナ!