無職風日記

IKD DIE SUCK

時間ねえー

色々仕事溜まってて余裕ないし書けるネタも少ない。
後ろ髪がウザくなったんでまた千円床屋行って深く刈り上げて下さいつったら
ジョンシナみたいな髪型にされたとか。
そいやジョンシナの映画ってどうなったんだと思ったら
<A HREF="http://www.foxjapan.com/dvd-video/cgibin/UserSearch/foxhe_search.cgi?page=detail&p_id=8626">来年日本版DVD出る</A>のな。<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B000WPEJ7S/">アマゾンだと早速千円引き</A>という。
ストーリーの「海兵隊員のジョンは」って部分を見るとどうも笑う。
あと太田さんが秋葉原周辺のどう見ても微妙な部類な店構えのラメーン屋の、
各席に置いてある唐辛子なんだか辛味噌なんだかが凄いって話を
わざわざ電話してきて、電話してくる位ならそりゃ行ってみるかと思い
会社帰りに食ったがこれ入れないとそんなに旨くないラーメンだったので
ソッチの方が驚いた。つかなんだこの唐辛子みたいなの。これ売ってくれ。
ゲームもAC6とかはスルーですよManhunt2と箱○亜版CoD4一択で現金ねえから。
入金あったらジャスコ買おうかなと思ってるが3ヶ月も入金ねえなそいy

<A HREF="http://zuntata.jp/lineup/zttl9006.html">ダライアスiTMSで配信してる</A>。別に盤持ってるしなあと思ったら
SEコレクション入ってるのな。まあそのトラックだけ買いますが。
あと<A HREF="http://ax.phobos.apple.com.edgesuite.net/WebObjects/MZStore.woa/wa/browserRedirect?url=itms%253A%252F%252Fax.phobos.apple.com.edgesuite.net%252FWebObjects%252FMZStore.woa%252Fwa%252FviewAlbum%253FplaylistId%253D265955432%2526s%253D143462%2526i%253D265955443">ギターヒーローの曲も売ってて驚いた</A>。

すんませんこんなもんでー。