無職風日記

IKD DIE SUCK

大変過ぎ

えー水曜午後テレセン行って収録見てそのまま師匠んスタジオ行って17時、
持ってきた自前のノートで編集音効始めて木曜朝5時位に終わって
マスタリングとトラック切りしてそのまま佐川へ。
全尺34分程度だったんですがアンだけSE使うシナリオのCDドラマでも
12時間程度で編集音効までイケたので超びびった。
てーか買われる人の事考えると手ぇ抜けないわん。

で一旦家帰ってから出社まで少し時間あったんで一寸寝たんだけど、
短パンで足に扇風機掛けながら寝たら起きた時豪快に左足ツってしまい。
全く動けないってか今だに歩くの辛いんですけど。俺が何をしたマジで。

パワプロ12を弟が買ったというので見せて貰ったが、12年目にしてやっと
初心者向けモードが。練習モードはあったがチュートリアルは初だよな。
あと応援歌作成モードが無駄に凄い。更に作ったのをパスワードで出力出来るので
2chのスレの<A HREF="http://www2.atwiki.jp/pawapuro12/">まとめサイト</A>がもうエラい事に。皆パワーあるなー。
毎回まいかいまー良くバージョンアップしてくるなぁというのが正直な感想ですね。
俺も買うかなー...ってああ<A HREF="http://www.japan.ea.com/underground2/index.html">車道</A>買ってねえなそいや。

ながおかサンに教えていただきましたが、ゴリラズの例のデカいフィギャー
<A HREF="http://www.pgs.ne.jp/asp/catalog/fashion.asp?whatID=33747">日本で輸入する業者が出た</A>そーで。3万スが。12インチはやはりデケーな。
てか<A HREF="http://shop.gorillaz.com/shop.aspx?view=94">元サイトみたら105ポンドじゃん</A>。関税そんな掛かるのかオイ。
ちなみに1ポンド約197えーん。情報有難うございました!

FMで掛かった<A HREF="http://www.bonobomusic.com/">BONOBO</A>ってNinjaTuneのアーティストを今更知って
買って聞いてるけどコレはいいな。超どんよりラウンジ系
BONOBOSじゃないっすよ。しかしBONOBOSを最初に聞いた時の衝撃度は
今更ですけど驚きましたね。「えー」ってのと「マジで?」っての。

佐竹と太田がWIRE行くそーでお前も来いとか言われたけど会社だっての。
月曜撮影だし休ませてくれよオイ。んなワケでまた。