無職風日記

IKD DIE SUCK

腰も痛いんスが。

つった足だけでなく腰痛も出てきたんスが。超ポンコツ具合。
どうでもイイが休日にロケ重ねるのいい加減止めてくんねーかオイ。
店舗ロケならまだ店が休みとか納得出来るが。
まー全部役者の都合なんだけどな。ヴァー。

色々滞っております申し訳ありません...来週もCDドラマ再来週もCDドラマ。

顔見知りの某ボーイズ好きだけどエロゲディレクターの女性が結婚されるそーで、
3○歳だそーだしまあそういう年齢かーと思ったんだが
相手が8歳下って聞いて度肝抜いた。やっぱそうかそうなのか。
お幸せにー。人の幸せ祈ってる場合か俺。

ゴラク増刊の嘘のような恥ずかしい話で田中圭一センセが連載してたの、
ヤング田中K一という名前で単行本出たー思わず購入。
電車とかで読むのは超危険なので気を付けておくんなまし。
というか先生まだ手塚先生の墓参り行ってないのかよ!

昔全然別のスレを確認しよーと思って操作ミスで開いてしまってたエロゲネタ板
<A HREF="http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1103639171/">王立宇宙軍エロゲオタの翼スレ</A>、半年経ってもまだ続いてた事に驚いた。
いや俺エロゲは本当全くやらないんだけども。オネアミスもたまに見たくなるな。

<A HREF="http://imageboard.xrea.jp/imgboard/src/1121320748671.jpg">【怪奇】見るとなぜか首が曲がる画像</A>ほほほ本当だ!
無くなってたらゴメンね。

仕事多いわー巫戯化んなー!