無職風日記

IKD DIE SUCK

そして休日出勤中

会社に出なければいけない日がどーしても出来たので仕方なく
CDドラマフル尺2本の音効を24時間掛けてやってそのまま師匠んスタジオ持ってって
2mixバウンスとPQ打ちまでやったので42時間位一睡もしませんでした。
意外にも大丈夫で驚いた。というかドラマ内の背景がコロコロ変わってSE多すぎ。
ちゅーか最近激務過ぎなのか飯食うヒマが無かったからなのか3k痩せました。
まー86が83になっただけですが戻さねばー羊だ羊ー。

んでこの面白くない寸劇の方のドラマを改めてコレ面白いのかと
師匠と某○○さんで論議してみたり。この妄想じみたのはどうなのかとか。
3人一致でやっぱり面白くねえという話になり申したが。
その○○さんが台本書いた人を妄想先生とか言うので面白かった。
でも売れてるっちゅうんだから面白いと思う人はいらっさるんでしょうにゃあ。
なんちゅーか、客の中で、更にスネークマンを聞いた事無い人の方が
今はもしかして幸せなのかもなーと漠然と思ってしまったりした。

ちゅーかmixiコミュニティで師匠のスタジオのファンコミュがある事を
師匠から聞いて驚愕したりした。登録2人しか居なかったけど。

ゲーム批評男色ディーノが連載始めましたよ元祖さん!
今回は準備原稿っぽかったすが。

<A HREF="http://sega.jp/ps2/killzone/home.html">セガのサイトで日本版KILLZONEの紹介サイト</A>が。
オフライン専用って書かれてもーてるなー...まあセガだしな。

<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/chu-i/">FlatOut、日本版がコナミから10/20に注意!!!!なんてスゲー名前で出るみたいです</A>が
PS2版のみっぽスね、パーシャル入力のやり易いXBOXコントローラーで
レースゲーはやりたいんで海外版をあえて買うべーかと思ったスが、
検索してたら<A HREF="http://maxgear.jp/cart/shop/show_unit.cgi?mode=single&single_code=422">PS2XBOXコントローラー使えるアダプターあった</A>!うわ超欲しい!
コレでGT4とかやり直したいんスがマジで。<A HREF="http://gamebank-web.com/ec/store.asp?code_syosai=432137">GameBankにもありますね</A>。
<A HREF="http://gamebank.jp/gb/review/magic_xp_box/">白黒ボタンがL1R1でトリガーL2R2になるみたい</A>。まーコレはコンフィグで何とか。
GTフォース置けないからなーウチ狭くて。FratOutはコレ手に入れてから考えるか。