無職風日記

IKD DIE SUCK

エルアンヘルさんは凄過ぎる

癒し系レスラーっているんだなやー。
あの自分の出来る事は一応一生懸命出してみるってスタイルは妙に好きだ。

猛烈にダルいす。全然休めんなー何か知らんが。
全然ゲームやれてませんクロムハウンズ全然オンライン行けてねー。
やる事が妙に多すぎて何もやれねーんスが。目の前には夏コミ用CDドラマ。
相変わらず台本読んでも何も感じない内容でー。
何か楽しい事ないスかね手枷足枷が多すぎて何も出来な過ぎて楽しくないー。
仕事が有り過ぎて逃避行動が全く出来ないから鬱っぽいんかコレ。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060718-62174.html">TAJIRIさん屈強なオカマ役でドラマ出演</A>。うわこの現場行きてー。
正直言ってドラマの現場に長く行ってんので今更役者見てもどうとも思わないスが
TAJIRIさん居たら緊張するなやー。あでも古田新太さん見た時はANN思い出して
一寸懐かしい気持ちになったな。最終回でお○んことか歌ってたの思いだs

サイトロンのサイト久し振りに見たら<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00537">コレジャナイロボ</A>とか書いてあったんスが
コレなんですか水木師匠って。コレジャナイロボ特典映像付きとか。
あと9/6に<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00542">メタスラのBOX</A>なんて出るんですね。SE入ってたらなー...
あれこの前出たコンシューマのは入らんのっすかコレ。そいや買ってねえな。

<A HREF="http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroco/dl/song.html">Locorocoの歌の歌詞</A>。鉄拳遊べてるからまだ買ってない。
ちゅか買うべき部類だとは思うんだけど何か知らんが買う気になれん。

もうやだこんな俺以外全員がパチンコの話してる事務所。