無職風日記

IKD DIE SUCK

解雇トエィエウァァイェアウォゥェアオゥゥェ

夏コミ用ドラマが25日にマスター出しって聞いてるけど
全く持って収録したとか全然聞こえてこなくて怖くて仕方ない。
でも暑いし入金も無いので仕込みしようとする気力が全くない。
何かモチベーション上がる事起こりませんかね起こりませんかそうですか。
行こうと思ってた<A HREF="http://16shots.jp/i/">コチラ</A>は休み予告出てたのでまた来月。来月か...

dotstreamが突然面白くなって吃驚。
ステージ2から全然進めなかったんだけど突然コツ掴めたのか急に勝てる様に。
この急に分かってくる感はもしかしてこのシリーズの特徴なのかもなあ。
全部クリアせんと編隊モードのコマンド増えないから頑張ってみるかねー。

ニンドリ購入。ミヤホンさんに時雨殿でインタビュー。
時雨殿のアトラクションに全部関わってられるそーで。行きてーなー京都。
すげーミヤホンさんのサイン入りDSLite2名プレゼントやって。
DSポケモンWi-Fiプレイをやってる記事有り。ボイスチャット可能。
初代からやってた身としては夢の様な仕様だよなコレ。
新作記事、アニメやってる韋駄天翔ってのがエキサイトバイク64っぽい。
ピンキーストリートはトゥーンシェードキャラなんですね。横持ちだ。
あ、DSギルティギアが!ASNetworks株式会社が発売元。
質問箱、Wiiコンにマイク内蔵予定は無いとか
WiiのDVD再生機能はアタッチメント別売りのオプション予定とか。
リズム天国記事、リズム感チェックというのが。
リズムゲームは全40種だそーで。地味に期待してるスこれ。
今回はDSソフトオールカタログなんてついて来てますね。
推定販売本数書いてあるんだけどコレよいんか。
ココカートとかデビリッシュとかキングコングとかまわしてコロンとか
ロボッツとかモンスターボンバーとかパピぃぬとか千本未ま(ry

もう楽しみが箱の<A HREF="http://www.painkillergame.com">Painkiller</A>位しかないよー何時出るのーコレ。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2072">gametrailers.comレビュー出てんのに</A>まだ出てないという。