無職風日記

IKD DIE SUCK

目覚め最悪

おれ普段夢って全然覚えてねーんだけど起きる前に見てた
太田と寿司屋行って大して食ってないのに会計5万ですって言われて
うわーボラれたー新宿はこいう店あるなー!って所で起きたのは強烈に覚えてた。
正夢になりそうで怖いから太田とは今後絶対カウンターの寿司屋には行かない事にする。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/ylzj/index.html">DSリズム天国</A>届いた。少しやったが大分難しくなってるかねー
しかし流石前がGBAだっただけあって音がスゲー綺麗になってる印象が。
ステージの作りも流石に上手いスねえ弾くの気持ちいい!
ステージ3でオタ芸っぽいのやらされるの笑った。
エンドレスゲームも多くなってるし、いやさ前作やってる方は勿論
音ゲーに抵抗がない全ての人にお薦め出来るんじゃないでしょか。
最初は難しく感じるかもしれんけどそこはそれ、
楽器を練習する感覚で遊ぶとヨロシイかもしれませんや。

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/g/geowarsre2xboxlivearcade/">XBLA GeometryWars2</A>購入。素晴らしい出来だ吃驚した。
前作から400ゲイツ高いだけありますわ良く作ってあるなーうううむ。
6つのゲームモードあるんですがドレも面白いのはどいうワケだ。
SEも楽曲もいいなーiTMS配信はまだですか?サントラ欲しいマジで。
あとゲーム終わった時デフォでフレが出した点数表示されんのも何か燃えるわ。
やー、MSRのビザーレがここまでゲーム作るの上手くなるとは感慨深い。
箱○持ってるならとりあえず体験するべきっすよ。
伝統のメニュー廻り全くローカライズされてない仕様ですけど体験すりゃ分るわさ。
Wii版Geometryこの前買ったけど全く必要なくなってしまtt

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/event/summerofarcade/">SummerOfArcadeページ</A>。毎年こいう感じでやるつもりかしら8月は。
日本でもBraid配信されるみてーで嬉しい。ま全然信用してませんg
只<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/community/events/summerofarcade/">北米ページ</A>には載ってるヒットラー記述ないのは何故?PSNへの配慮?

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-2woi.html">プレアジ安売で時東ぁみフィギュアが$13</A>とか。
どうでもいいけど俺時東ぁみさん見る度に
素子姫と富田靖子さん思い出すんだか俺だけだろうk