無職風日記

IKD DIE SUCK

依然具合悪いス

あーいかーわらーず逃げ場ーがないー。そりゃゲームも買いますよゲームしかないし。
栗原君と物々交換。自分の部署に今まで居なかった声オタの部下が辞めた話とか。
エロゲとかはやりませんと言いつつ自分の席にアイマスのカードとか貼っつける方だったそーで。
てか俺と同年齢って事聞いて何か申し訳ない気持ちで一杯になってみたり。
しかし仕事の話とか聞くと頑張ってるなー栗原君。俺何も前進んでねえなあーあーもー。
カーズ素晴らしかったそうです。明らかに子供向けじゃないそーで。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-27-49-jp.html">Play-asiaの予約受付一覧</A>が更新されててDriver:PLの日本版が<A HREF="http://www.aqi.co.jp/">AQインタラクティブ</A>から10/12
とか書いてあってマジか、イサオマネーはまだ健在なんか!
このままいけばTestDrive:UT国内版はAQが出してくれるか!とか思ったが
<A HREF="http://biz.yahoo.com/prnews/060713/nyth099.html">yahoo.comにアタリがUbiにDriverシリーズ売った</A>とか書いてあって正にスイミングアイ。
どういう事なんですかコレ。ま正直それよりも
10/26にシンプルシリーズのタクシー2とエスケープフロムLAがスゲー気になってますが。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/n08/bit_g/index.html">bitGenerations</A>の次の4本が公式で情報見れる様になってますが、次回4本共コレはマジで何だ!
全てが何かエレー気になるし欲しいんですが。正直来週かなりヤクい。
ムービー見てここまでドキドキする事は最近余り無かった気がする。
シリーズ3が出そうな気がしないでもないなコレ。

youtubeネタ2本、<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=KBsqfJlXS7c">Atari2600tributevideo</A>と<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=7LIthJ04sEs">新日レスラー廃屋破壊</A>。
最近疲れてるし壊れてるので著作権とかどうでも良くなってきてマズいがどうでもいい。

明日会社帰りに<A HREF="http://16shots.jp/i/">ココ</A>寄りたい。マジで行きたい。