無職風日記

IKD DIE SUCK

ンモー

14時近くになって遅い昼飯サクっと食うかーと近くのさくら水産行ったら
席かなり空いてるのに狭いボックス席に相席でお願いしますとか言われたんで
大人気なくブチ切れて食券(前払)叩き置いて外出て吉野家持ちかえった。
なんで混んでるトコで食いたくないからわざと時間ずらしてるんにこんな目に。
高い昼飯だった2度と行かねえ畜生。ってか昔から
食い物屋でのトラブルが多すぎなんですがどういう運勢なんでしょか。

きこうでん嬢と知り合いのウチの事務所の姉ちゃんは前モデルっぽい事してまして、
今は何故かお笑いやってるって不思議な人なんですが、
流石にあの写真にはスイミングアイだったそうでやっぱそうなのかと思ったんスが、
その子がきこうでんさんと知り合いになった切っ掛けの共通の友人が
某一寸有名な女性タレントさんなんですが、最近その方の話聞かなかったので
きこうでんさんは一旦置いといて彼女は何してるの元気?
と聞いたら元気ですよ相変わらず活動されてますよ、
今度大仁田さんとデュエット曲出すそうですよーとか言い出して
コッチがスイミングアイ。ひ、姫にげてー!会った事ねえけど。

GTA:SA日本版初回特典イントロダクション動画もうアップされてた
<A HREF="http://stage6.divx.com/members/65922/videos/1096255">ステ6</A>とようつべは<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=qj4NO65WRHs">1/2</A>と<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=y-z8rx03nTc">2/2</A>と。20分超える映像だからステ6の方がいいかな。
字幕載せたままってどうやんだろ?しかしアップされんなら買わなかtt

GTA:SA日本版少しやってみたがダウンした相手に追い討ち出来ないのは駄目すぐるな。
和訳の台詞廻しはかなりイイから本当勿体ねえなあ。
流石に2年前の作品だ個人的には一寸古い感覚はあるっかね。
しかしアレだ、何度聞いてもCJの声質が良いんだよなーこの作品は。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2485">gametrailers.comにバレットウィッチ北米版のCM動画が</A>ー実写だああああああ!
強烈だな実写。いいのかコレAQ的には。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4190">WiiPoP:TTTのトレイラーがコッチにも来ました</A>ね。