無職風日記

IKD DIE SUCK

毎日なんかしらあるなあ

GTA:SA少しやっただけで全然ゲームやれる暇ない。
つか毎日何かあって休み相変わらずねえ。箱○GoWインセインいい加減クリアしたいんだが。
ずっとサスペンドしてたCDドラマもそろそろ手付けんとって感じだそうで、
2月地獄進行っぽなあ。確定申告今やらんとアカンっぽな...

ゲーマガ購入。DSブリーチ2nd記事2P、シナリオ監修はオサレ先生が。
ストーリーモードはマップを移動するタイプになった模様。
Wi-Fiはメッセージ伝言機能有り、隊章というアイコン作成可能。
イベントやスペシャルデータでの対戦とかも有りとか。
キャラ削除は無し、ライバル登録機能追加だそーで、お互いが認め合った
プレイヤー同士で再び対戦する機会を設け易くするとか。いいね。

箱○GoWは日本語版スタッフインタビュー。
ローディーランのカメラもモーションキャプチャーだったとか。
MS的にはチェーンソーは止めたかったがEpicが推したとか。
スタッフがTシャツ着てて羨ましい。

あと伝説のAM3研の3が2P復活!編集長に嘘発見機を掛けてますな。
ウメさんアイマスプレイヤーだったのか。
「CONTINUEを読んだ後サブカルぶってんじゃねえと罵ったは1度や2度ではない」
→反応★×5ぶははははははは。只のレッツゴージャングルの記事だったそーで。

SEGAAGESモンスターワールドコレクション記事2P、
海外版含めて16本収録は頑張ったなー。
ワンダーボーイは5バージョン収録、AC版と海外GG版は写真載ってるので確定。
モンスターランドは2バージョン、AC版とマスターシステム版だそうで。
モンスターレアは2バージョンでAC版とMD版。
モンスターワールドIIは3バージョンでGG版と海外マスターシステム版は確定。
モンスターワールドIIIは3バージョンでMDと海外マスターシステム版は確定。
あとワンダーボーイIVとか書いてあって一寸失笑。IVはMD1バージョンのみ。
...ワンダーボーイって5バージョンもあるのかいな。

<A HREF="http://www.animax.co.jp/feature/index.php?program=NN10000398">アニマックスでブーンドッグスやるのか</A>。一応見る。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=1739">gametrailers.com、Strangleholdの所にジョンウー御大インタビューが</A>!
音出せないとこに居るから後で見る。