無職風日記

IKD DIE SUCK

当たらずしも唐辛子

疲れたが休むヒマは無い。体力回復しねえなああああああ。
2hもののドラマが何時の間にかクランクインしてまして、
1段落すると直ぐ次のが入ってくる超面倒さ加減。
火サス無くなるって聞いた特はスゲー嬉しかったんだけどなー
全く変わらんかったな...

会社の姉ちゃんに例の年頃の乙女の究極の妄想どうよと聞いてみたトコロ
2人聞いて2人共全否定しててスイミングアイ。
まーこの女性2人共かんなり変わってる方なんで何とも言えんスが。
片方の人はテニプリ分かるんでこんなん出るんだよって話をしたら
どのキャラクター共役に立たなそうでウザいとの意見が出まして。
わかんねえよ何もかも畜生。俺に女が出来ない理由がよくわかった気がせんでもない。

師匠が1年前位に買ったけど全然使ってなかったっちゅー
レンジでエスプレッソを作る道具を教えて下さいまして、
実際使ってみて飲ませて貰ったんですが
普通にエスプレッソだったんで度肝抜いた。
無茶苦茶欲しかったので検索したら<A HREF="http://www.pro-douguya.com/ra-a013126.html">通販サイト出てきた</A>けど
おれ関東だから送料が品物と同額位だよココ!
どっかで買ったって言われてたケドLoftとかハンズには無いみたいで。
何処で売ってるのーコレ!素直に送料払った方がエエんのかしら。
<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/curicolle/617003/626079/">楽天じゃ値段10倍位するの</A>しか売ってなくてなー。
耐久性考えたらコッチなんだろうけんども、だったらマシン買った方がエエわな。

ドリマガ購入。うたわれるもの声優インタビューで小山さん田中さん顔出し。
セガエイジス記事、テトリスの次はギャラクシーフォースだそーで。
出来ればマスターシステム版やMD版も入れたいとのこと。
てオイプロデューサーが誌面で1の基盤持っている人いませんかとか呼び掛けてる。
社内に資料がないってまたかよ!開発度15%って出るの来年なんじゃねえかコレ。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/cat_50017407.html">ポッドキャスト13回目</A>。今回エレー編集してますなあ。
しかし太田さんの高田社長の物真似はマジで笑うのでどっかで
通してやって欲しいモンですが。
今回はかなり手探りな感じでたどたどし過ぎますやんな。