無職風日記

IKD DIE SUCK

呪われ過ぎてる

データ出来たんが朝3時とかだったんでスタジオにデータ持って行くの自転車使ったんスが、
作業やって昼間に終って出社前に一旦帰宅する途中別に事故ってもねーのに
後輪のスポーク何本か取れてタイヤが曲がってる事に気付いたんで自転車屋寄ったら
スポーク全取っ替えになるので1まん掛るスと云われ。
金無かったんでゆっくり帰ってみますわと恐る恐る漕いでたんだが
案の定途中でスポーク何本か折れた音してヤベーと思ったと同時にパンク。
家まであと15分の距離だったんで即諦めて何とかそこからの最寄り駅の駐輪場に止めて
電車に乗って帰宅途中に1まんえんの自転車買って帰った。呪われてんのか俺。
ココ十何年間ロクでもねー事しか起こらないんスけど呪われてるにも程があんだろがよオイ。

前<A HREF="http://www.aqi.co.jp/">AQインタラクティブ</A>がDriver:PLを出すっていう話しましたが、
今週のファミ通に<A HREF="http://www.atari.com/gettingup/">マークエコー</A>も一緒に出すって書いてありましたね来年1月ですが。
こりゃ<A HREF="http://www.testdriveunlimited.com/">TestDriveUnlimited</A>日本版も期待出来るかねAQにゃー。
マークエコーに関しては<A HREF="http://www.geocities.jp/hag167/rev74.htm">コチラの方のレビュー</A>を参考にしてみておくんなまし。
さあ1月は皆で作業員をブン投げよー。俺箱版持ってるけど。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/50478357.html">ヒライさんの金曜スペシャルがWTFに参加されるそうなのでご紹介せねばなるまいよ。</A>
新作ウィンチェスター・ミステリー・ハウスが出るそーでネタがまずスゲーよ!
WTFに関しては<A HREF="http://www.mars16.com/wonder_t/">コチラ</A>。土日は皆でTシャツ買いに行こうー。お、土曜行けるかも。

師匠がIMDb検索で出てくる事に驚愕。何時の間にそんな著名人に!

bitGenerationsオビタルとボイジャーは購入したが完徹状態でやると
簡単に夢の世界へ誘ってくれるのでレビューは後日。気持ちよ過ぎてビビった。
バレットウィッチは北米版待った方がイイんじゃないかとか思いはじめてきた。