無職風日記

IKD DIE SUCK

すいません色々滞ってて

色々滞ってて本当申し訳ない、
昨日は出社した後師匠のスタジオ行って朝まで作業の後
一旦家帰って午後出社したんだけど家着いたの8時ですよ。なんですかコレ。
で起きたら喉の痛みに更に腹痛とか出てきてな。風邪なんやろかコレ。
でもやるんだよー楽しい事が何も起こりませんー。

やっとアニメ関連終わった長かったなー6ヶ月ですか。
大幅に発売スケジュール変わってたんに昨日気付いたという。
1月毎にアニメ×2CD×3と出るそーで、ドラマって最初アニメの販促も兼ねて
出すって企画だった筈なんに。発売する意味あんのかしらん。
とか言っちゃ駄目なんだろうけど。

テトリスDSエンドレス500ライン超えたー!
一瞬だけ神の領域が見えた気がした。多分気のせいですが。
まこのテトリスは回せてる状態なら落ちないというルールあるんでな。
20Gで落ちてもボタン連打してぐるぐる回して次の手考えれますからな。
存在するルール全部噛み砕けるようになるとこのソフトは恐ろし過ぎる。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2567">GoW2のプレイ動画が</A>。
基本的に前作と変わらず遊べそーね。弓矢風の武器は前の飛び道具よか
追討ちに向いてるっぽな。2007.2と出ましたね。まPS3購入は来年以降かねー。

<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/aworld/527386/646656/">PS3 HDD 60GB搭載モデル 71800円<B>(税込75,390円)</B></A>
うわはははは北米版箱○買えるぜわはははははははh
どーせ買う事になんだろうけどやっぱ高いと思うわんー。

そいや<A HREF="http://www.success-corp.co.jp/software/ds/izuna/info.html">イズナの初回特典</A>の話全然皆してないけど興味無いの?
無いからしないんスねそうですね。じぇふさぁーん!

あちゃ<A HREF="http://www.famitsu.com/game/coming/2006/05/10/104,1147236253,52873,0,0.html">bitGenerations1本2千になっちまった</A>微妙なー。
まソレでも何本か買うけど。全部同発じゃないのんね。