無職風日記

IKD DIE SUCK

なんだこれ

アニメ終わったからっつって全くヒマになんねーのが相変わらず面白い運だなったくよー。
音効会社終わったら神田の事務所に行かねばならんくなったナウ。
今日1時間位しか寝てねーよボケ。大神が全然進められてませーん発売日に買ったのに!
大神、やっぱカメラは惜しいんだよなー作り込みが凄まじいだけに超残念である。
ソレさっ引いても全然良い出来だと思いますがー。

Youtube板<A HREF="http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1147533803/">外人ウケの良い日本産の動画スレ</A>が地味にイイ。
日本の面白いトコをこういう簡単な切っ掛けでイイから諸外国の方々に知って貰う
ってのは実は将来的に色々役立つかも知れんなーとか漠然に思ったり思わなかったり。
新宿を適当に撮ってPGR3の映像と合わしてみる映像誰か作りませんかっちゅうか作りてえー。