無職風日記

IKD DIE SUCK

喉いてー

来週入金が決まりましたが幾ら払えるんだろか。残高183えn
暑くて半裸になってたんが悪かったんか何か喉が痛いんスが。
のどスプレー買ってきたが効いてんだかようワカランのっすがー。
風邪か。仕事一つ終わった途端かああもうまだ終わってねっけど。

GCを今会社のバイト姉ちゃんに貸してんだけど何か返して貰って
その人がGCやらなくなんのもどーかなーとか思って新しく中古ハードでも
買うかーとか思ったんだがWiiどーせ買うしどうしよう、という悩み。
GBAプレイヤーはGCでないと動かないだろーっしなーどっしよーかなー。

<A HREF="http://buchiboy.web.fc2.com/">ブチギレ御小少年</A>。くそう上手いなコレ。

480円で買ったエアフォースデルタ2を箱○でやったんだが
最初の戦闘でハングった。やっぱ箱仕舞えないんですが。

   _、_    ユーザーから月額使用料をだらだらと
 ( ,_ノ` ) <搾取し続けることが、楽しく遊ぶ事に繋がるのか?

仕事やったアニメの関連スレ定期的に見てるんだけど、
それに付随して出るCDドラマ3枚の発売日みたいなんが貼られてて、
6/24、7/22、8/12に発売とか書いてあんだけどコレマジすか、あの
1巻作ったの3月なんですけど!どーなってんのよこの世界!

スイマセン忙しいーこの後師匠んスタジオでMAー。