無職風日記

IKD DIE SUCK

あつくてしぬ

いやー休みねっす本当に。近くのマックとかモスにノートとHDD持って仕事しに行きたい位。
軽めのノートもう一台欲しいなーとか思うんだけど全然振り込まれねーしなー。
そいや去年の冬コミ用の作品の請求書をまだ作ってないとい(ry
FF3はハニカム終わったら買おう。あと50問...

ファミ通購入。昨日リンク貼ったAQの<A HREF="http://www.aqi.co.jp/extreme/">エクストリームライン</A>広告6Pあるのね。
予想通り2弾目にマークエコー来るそーで07年1月。広告はカッコイイとは思うが売れn
レビュー、コンデムドの点数6667でどういうコトと思ったけど
レビュアーの面子見て納得。BLOOD+の方が点数高いのはどーなの7768。
PS2ひぐらしの絵がスゲー。ここまで似せて上手いってなーrato氏。
あと箱○関連はトゥームレイダーレジェンド日本版がスパイクから10/5に。
Outfit日本版が11/2にTHQジャパンから。セガでもなくユークスでもなくTHQジャパンか。
THQ箱○作品はTHQジャパンからにしたのかねMotoGP'06もTHQジャパンか。
しかしカーズとかもう出てるのにTHQジャパンサイトが無いという。どうなんだソレ。
あ!今仕事やってる作品11月発売になってるヤベえ早く片付けんと。

どうでもイイが<A HREF="http://www.carsgame.jp/">カーズのゲーム</A>、廻っても全然レビューねえなー。
20台走ってるトコとか結構面白そーな絵とかあんだよなー買ってみっかなー...

ファミ通箱○広告載ってたんスが、表紙だと思われるデッドライジングが格好ええなコレ。
付録でフェイスプレートデコレーションシールですって。買おう。

<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1154888998/">箱○実績取得スレ</A>がなかなか面白い。その<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score">まとめwiki</A>も。
そこで知りましたが、<A HREF="http://profile.mygamercard.net/">http://profile.mygamercard.net/>の後にタグ名入れると
そのタグの人がどれ位何をしたかの一覧が出るんスね。うわー俺全然やってないのモロバレだー。
これは面白いけど怖い機能だなー。実績解除したいんで仕事止めていいですK

今日の夜にはTestDriveUnlimitedの新デモ来るかねー仕事終わらせんとー。