無職風日記

IKD DIE SUCK

明日現場5本だって

毎回まいかい社長代理の時だけ何でこんな目に遭うのか。死ぬわ畜生。
まあ何となく分かる昨日の現場近くのゲムショップで箱版カオスセオリー中古美品見付けたからな!
大井町線とか東急線沿線は狙い目だって話は昔聞いてたんだがいやー本当だったわー。
更にソコ新品箱○NFSMW2480だったりしてなー個人的には最安。
まあその運の対価がこの仕事量だとか思えば何とかまぁ...いや納得しませんが。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3268">gametrailers.comのTGS06映像</A>が何かスゲー、コスプレイヤー撮ってたり
秋葉原行ってアダルトショップ行ってたりスーパーポテト行ったり。
向こうの人たちこういうの見てどう思うんだろうなーとかボンヤリ思う。

海外ゲー取扱店各所でPS2TheFastAndTheFuriousが入荷してて、いや全くノーチェックだったんだが
要はワイルドスピード3のゲーム化なワケで、勘違い日本が舞台じゃないですかコレ、
急に俄然興味出てきたんで色々調べたらyoutubeに何本かが。
トレイラーが<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=TpnCZzE68iM">コレ</A>でゲームプレイ動画が<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=VOgVM1gXeno">コレ</A>。あと<A HREF="http://media.ps2.ign.com/media/821/821309/vids_1.html">ignの動画が何本か</A>。
ナムコかい。何か妙に綺麗な絵な感じがーぐわー妙なそそられ方しとる俺ー!
あと無駄に日本語出てきて微笑ましいレーススタートで「行け!」ですよ!
映画に則って峠でドリフトモードもあるのかな、クードスみたくポイントが貯まってく映像が。
でポイント入ってる時にも日本語出ますねパワードリフトとか。
あと感性ドリフトとか出ておい慣性じゃねえのんかーと思ったら何とググル様じゃ
感性の方が多いという。これどーなってんの?
ヤバいなーコレ今売り切れてるけど再入荷したらマジで買いそうなあああああ。

<A HREF="http://www.spike.co.jp/tombraider/">トゥームレイダーレジェンド日本版</A>、新しいムービー見たら吹替になってんな。
田中さんじゃなくなってる気がす。スレで本田貴子さんだというレスが。さてどーすっかねー。

うへーディープ16%も取ったって話聞いたよ!あの時間でマジか!