無職風日記

IKD DIE SUCK

全然余裕ない

朝SE作ってロケ行って間空いてるからネカフェ行ってコレ書いて
そんでまたロケ行って会社戻って明日もロケで明後日は会社で明々後日は社長代理で。
そんで年収300いかないんだもんなー死にたくなるわな結婚出来るわきゃネーヨ。
んで今更母方の家系が実は寺だったとか今更云われ。そりゃ仏教に行くわな。
やっぱ俺の代で朽ち果てていった方がええんz

久し振りにゲームの話出来るトコに行かさせていただいたが
意外にも箱○に興味を持たれてる方が何人かいらっさったので一寸吃驚した。
というか木村が本体とデッドラ買ってた。仕事終わらんぞソレ。
一人はシルフィードが良い感じなので遂に買おうと思ってるって話で
やっぱソフトだよなーとか思ってたんだけど、
もう一人の方が箱○のソフトを普通の人にも分かりやすく紹介してるサイトは
何かないんスかと言われてエレー悩んでみたり。
各ニュースサイトは結局持ってる方々向けになってるトコあるもんなあー。
そういうトコで任天堂公式はセンス有り過ぎるんだな
とか思ったりもしたオイ聞いてるか日本MS。

<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1158712212/">AGESスレ</A>にテトリス移植された中の方が降臨しとる。
いやコレは正直良い移植だと思いますよニューセンチュリーも含めて。
<A HREF="http://ages.sega.jp/vol28/ex_comment.html">AGES公式に世界チャンポンさんのコラムがいつの間にか</A>。
興味持った方々、是非買われてあげておくんさいませや。

<A HREF="http://www.konamistyle.jp/ecitem/item33228.html">WiiElebitsコナスタでもう予約開始</A>、Wiiソフトはメーカー希望税込6090円か。
この人形は妙にイイなーゼルダレッドスティールだけでイイかなと思ってたがーうーん。

ポケモンがもー普通に面白くてスゲー困る。
上手く3Dオブジェクト使ってるなーって思うトコも。
つかDS持ってる人全員買ってくれマジで。今買えないケド。