無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでよ

自転車盗まれたーいや正直両輪のリム曲がってるし前輪ゴム部分がすり切れてるしで
全部直すと7せんえんくらい掛かるの分かってた奴ではあるが無茶苦茶痛い。
帰り道だったので仕方なくドンキまで歩いてそのまま9せんえんの明らかに売れ残り買って帰った。
そして今日車で行って駐車場の金払おうとして6番と9番押し間違えて
他人の車の駐車料金払ってもうたあああああああ何でこんな金貯まらんのじゃああああああ。
あと毎日収録スケジュールが詰め込み過ぎで全然心が休まらん
土曜も仕事でどうしてくれよう何かいい事ないかなああああああああ。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1104.html">MoH実績日本語になってた</A>100Gは平均以下のタイムでクリアか面倒な。
しかし<A HREF="http://medalofhonor.jp/news/">日本版は1週間延期</A>になってどうしよう亜版買ってもいいんだが...
あAC-130出てくるのか今更知った。やっぱWRC買うかなー。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-6483-Forza-Motorsport-Joins-Forces-With-TV-s-Top-Gear.html">Forza3とTopGearが絡むのか!</A>GTとの契約が切れたk
スティグガレージパックかー正直今更感は否めないが無いよりいいよね。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/james-bond-bloodstone/achievements/">007:BloodStone実績</A>。アイコンいいなGrandBizarre!
オン実績もあるのね一瞬前作のアレを思い出したがBizarreならきっと...!

デッドラ2色々言いたい事はあるけどこの作品にしか出来ない体験はやはり素晴らしい
こんな複雑怪奇で面倒くさいシステム廻りは日本人だから思い付くのかなあ
とか思ったりもする。<A HREF="http://www.choke-point.com/?p=8513">GameImformerはそいう様な変なトコ評価するよな</A>昔から。
とりあえずLv上がったらRT+ジャンプでストンピングはストレス解消にもなるので
覚えておきましょう。きょうはこんなもんですいません。