無職風日記

IKD DIE SUCK

無理っす

先週以前からずっと疲れ取れてなくて今週吃驚する位の激務で一寸限界です
収録の時ウトウトしてて本当ヤバいが烏賊足食うワケにもいかんしなあ
固くて臭いの出ない食料とかないもんじゃろかビーフジャーキーとかか
そんな事を考える位眠くて限界なので今日はすいません本当に。
BlackBlackとかモカとかそんなん効くレベルだったらなー平和なんだが。

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/00000010-0000-4000-8000-000058410a7a">XBLAドラキュラHDのDLC来てる</A>追加ステージなのかーキャラじゃないのんか…

会社の人が某タイトルの打上行ったらスクリプトとかそいうの全般受けてた会社の人から
すいません御社にヤマナカって方いらっしゃいますよね?とか言われてハイ居ますけどどの様な関係で?
って聞いたら高校ん時の同窓生だった吃驚した。スタッフロールでピンと来たらしい
本名プレイはいい加減止めた方が良いかしr

あと太田が今すき家で大盛持ち帰った客がフタ要らない食いながら帰るっつって
金払って店員にフタ渡して出てったと嬉々として報告してきた
おかあさんとうきょうはこわいまちですほんとうに。すいませんこんなもんで。